注文について

ABOUT ORDERING

ご注文の流れやご注文の流れに関してのQ&Aがご覧になれます。

User Guide - Ordering

 

 

 

ご注文の流れ



 
注文内容を選択する

商品の種類、数量、オプション加工などを選択してください。
出荷予定日についても、こちらの注文内容選択画面で事前に確認いただけます。
Configure your product



 
デザインデータを入稿
(データ入稿による受注生産商品のみ)


お客様があらかじめ作成したデザインデータをサイト上の入稿ボタンからアップロードしてください。※入稿用データの形式・作成方法については「データ入稿について」をご参照ください。
Upload your design



 
デザインデータの校正及び仕様の確認
(データ入稿による受注生産商品のみ)


サイト上の2D・3Dプレビューでデザインをご確認いただけます。内容にお間違いなければ次のページへお進みください。
モニタ上での商品の色や素材感の再現には限界があり、実物と差があります。(事前の確認が必要なお客様には、印刷見本・サンプル袋の購入をお勧めしております。)
See your design in 2D & 3D



 
注文受付メール

自動配信にて注文内容、予定出荷日等をお知らせします。




 
発送完了メール受信

商品の出荷後、運送会社の送り状番号などをお知らせします。




● 企画の内容によりご注文をお受けできない場合があります。あらかじめご了承ください。
● 在庫切れの商品でもシステムの都合でご注文を受け付ける場合があります。その場合は、当社より改めてご連絡させていただきます。
● フリーメールをご利用の場合や使用のメールソフト、セキュリティソフトの設定により当社からのメールが自動的に削除またはごみ箱に振り分けられる場合がございます。 当社からのメールが届かない場合は、メール設定のご確認・ご変更をお願いいたします。



注文変更・キャンセル・返品交換について

● 原則、注文確定後の変更・キャンセル・返品はお受けしかねますが、当方の商品間違い(到着後7日間以内の連絡)、不良品納品(到着後3ヶ月の連絡)については、良品とお取替えさせていただきます。初めてご利用になる商品につきましては、事前にサンプルで確認いただくことをお勧めしております。

 

Q&A

会員登録をしないと注文できないのですか?

当サイトでのお買い物をしていただく場合は事前の会員登録をお願いしております。
会員登録は各ページ最上部右端の「会員登録」ボタンからお願いします。

個人でも注文できますか?

法人だけでなく個人のお客様からのご注文も受け付けております。

電話・FAXで注文できますか?

申し訳ありませんが、ご注文は全て当サイトからお願いいたします。

印刷のみの注文はできますか?

印刷から袋仕上げまでトータルで製造しておりますので、印刷のみのご注文は承っておりません。あしからずご了承ください。

見積書の発行はできますか?

サイトトップページの「お見積依頼」ボタンから弊社宛に必要項目を記載のうえメールをお送りください。確認次第、見積書を添付し返信させていただきます。
なお、請求書、領収書の発行についてはこちら(ご利用ガイド:料金について)をご参照ください。

デザインを依頼することは出来ますか?

申し訳ございませんが、お客様ご自身にデザイン制作・ご入稿をお願いしております。