注文について | ►► |
注文について
ABOUT ORDERING
ご注文の流れやご注文の流れに関してのQ&Aがご覧になれます。
|
ご注文の流れ
|
注文内容を選択する
商品の種類、数量、オプション加工などを選択してください。 出荷予定日についても、こちらの注文内容選択画面で事前に確認いただけます。 |
|
デザインデータを入稿
(データ入稿による受注生産商品のみ) お客様があらかじめ作成したデザインデータをサイト上の入稿ボタンからアップロードしてください。※入稿用データの形式・作成方法については「データ入稿について」をご参照ください。 |
|
デザインデータの校正及び仕様の確認
(データ入稿による受注生産商品のみ) サイト上の2D・3Dプレビューでデザインをご確認いただけます。内容にお間違いなければ次のページへお進みください。 モニタ上での商品の色や素材感の再現には限界があり、実物と差があります。(事前の確認が必要なお客様には、印刷見本・サンプル袋の購入をお勧めしております。) |
|
注文受付メール
自動配信にて注文内容、予定出荷日等をお知らせします。 |
|
発送完了メール受信
商品の出荷後、運送会社の送り状番号などをお知らせします。 |
● 企画の内容によりご注文をお受けできない場合があります。あらかじめご了承ください。
● 在庫切れの商品でもシステムの都合でご注文を受け付ける場合があります。その場合は、当社より改めてご連絡させていただきます。
● フリーメールをご利用の場合や使用のメールソフト、セキュリティソフトの設定により当社からのメールが自動的に削除またはごみ箱に振り分けられる場合がございます。 当社からのメールが届かない場合は、メール設定のご確認・ご変更をお願いいたします。
注文変更・キャンセル・返品交換について
● 原則、注文確定後の変更・キャンセル・返品はお受けしかねますが、当方の商品間違い(到着後7日間以内の連絡)、不良品納品(到着後3ヶ月の連絡)については、良品とお取替えさせていただきます。初めてご利用になる商品につきましては、事前にサンプルで確認いただくことをお勧めしております。
|
Q&A